目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


僕らのヒーロー

タイガーやりましたね

病みあがりですごい!!しかもプレーオフは19ホール闘っての勝利、

もう超人、劇画の域ですね

何十年後かにジーン・サラゼンや

ウォルターヘーゲンのように

伝説として僕らも語れるのでしょうね

それにしても今回のサンディエゴのコース

ロングなんて613YARD

俺なんかホールアウトするのに30回くらい打ちそうだよ

コースは美しいんですけどね

日本勢では今田、彼はUSPGAのプレイヤーとして

確立されている。

「僕は日本でがんばります」と言い残して

すごすごと帰っていった片山 晋吾とはものが違う。

もう谷口を含め

負けて「やっぱり難しい」とか

「ティーショットの距離が出ないと」とか

言ってるんだったら

わざわざアメリカくんだりまで行かなきゃよいのだ

でもそんな俺もわざわざ鶴ケ島くんだりまで

行く資格もないか

さいたま梨花カントリークラブ
がオススメ

オカズマニア コンペやりませんか?
by: 鶴ヶ島なら | 2008/06/17 16:38 | URL 編集 | UP↑

スポーツの世界には天才と呼ばれる人が何人かいる。イチロー、タイガー・ウッズ、武豊、セナ、豊丸、インデュライン

彼等の目に見えている世界は私たちと同じなのだろうか?
by: 感覚 | 2008/06/18 06:21 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
