目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


熱い週末

いやー体に答えますなー

この暑さ!!前みたいにクルマで外回りしてないから

ほんと、きついよ 炭酸飲料にかなり依存している

日中です。

さて、昨日、仕事で豊田にいったら

かつてエーピーエンタ候補物件として

紹介された場所が見事

katute.jpg


サンクスになっておりやした。トホホ

目がくさってたんだね僕。

そして今日は行ってきましたよ

朝、6時起床で

じゃーん

asa.jpg


ホスピタリティの殿堂コケシ

東京ディズニーランドへ

大分、キャスト達に初演の気持ちは

なかったけれど、まあうちのせがれも

jyunia.jpg
こんな状態から

batann.jpg

こんな状態になるまで、充分楽しんできました。

ちなみに今日トライしたアトラクションは

ビッグ・サンダー・マウンテン

蒸気船マークトウェイン号

プーさんのハニーハント

ガジェットのゴーゴーコースター

スタージェット

グランドサーキットレースウェイ(3回)

ウエスタンランド・シューティングギャラリーです。

それにしてもディズニーランドって入園料から

駐車場代からメシからおみやげからで

結構金落としちゃいますよね全国のお父様方



最後にそんな中、アトラクションに並んでいる最中

どっかの人が安否確認をしている電話で

岩手・宮城の地震を知った。

幸いにもうちの営業所、従業員は無事だったが

明日以降、様々な人やモノにどんな

影響が生じるのか懸念される。

週末の家族サービスお疲れ様です。仕事は順調みたいですね。
by: 鼠後輩 | 2008/06/15 23:17 | URL 編集 | UP↑

ランドは10年も行ってないですねー
by: ジミーメンドリックス | 2008/06/15 23:36 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
