目次や広告を入れてください



TEAM am/pmを脱会して

うちにお中元の申込書がきました。

あーあの半期毎にやってくる苦痛から解放されると思うと

会社やめておつりがきます。
(大体副部長なんて何の決済権もなかったのに
こういう時だけ部長とおんなしノルマ
結構根に持ってんかんなー)

嫁も大喜び。

さてパンフを一応見てみますと、

何かまたアイテム減ってません?

カタログ薄いよねusui.jpg


ナプキンじゃないんだから頼むよ全く

こういうのがエリマネ会議で素通りしてるんだろうな

吠えたところでオヤジの遠吠えだしね

日経MJに小さく掲載されていたeshopでも

のぞいてみますか

なぬ!!紙と変わんねーじゃねーかー

長谷川 穂積みたいにもうパンチパンチだ


絵里まね会でもスルーです。
まるで、ロナウジーニョのドリブルを見ているかのごとく華麗なるドリブルでゴールを決められてしまいました。
あの席で絵里まねがブーブー言ったってもう会社が決めちゃった事だから手遅れなんだよね。
カタログもボーナスも薄くなりました。
まるで曽○さんの頭みたいです・・・(T_T)/~~~。
by: touch me one more time! | 2008/06/13 00:04 | URL 編集 | UP↑

件数報告うやむや
by: 毎度毎度の迷子 | 2008/06/13 07:08 | URL 編集 | UP↑

中元のカタログもしょぼくなった!役員は一から経営学を勉強し直した方がいいね。流通なんか学歴関係ないし。むしろ下手に一流大学なんか出てるとプライドが彼らの成長を妨げるんだよ。なんかプリズムホールでよく聞いたネタだね。俺なんかいうのはなんだけど、天●さんなんか、はちゃめちゃな性格だったけど発想はイケてたね。その上が悪いよな。HGが。愛人作る前に、営業実績作れって~の。

by: 中元より最後通牒を送付したる | 2008/06/13 13:16 | URL 編集 | UP↑

A沢社長が内向的で本気でないね。しっかり社員に頭下げて挨拶したら?セットアップ研修受けないと。
by: フェイスアップ | 2008/06/13 22:54 | URL 編集 | UP↑

取引増やすからギフト大量発注してとウソツクのはやめてください。円天の様に。K失効役員へ
by: 9SC | 2008/06/13 22:57 | URL 編集 | UP↑

大量に買わされた
by: リポビタン | 2008/06/13 23:01 | URL 編集 | UP↑

もう終わりだね
君がちいさくみえる

ツヅキヲヨロシク!
by: 自己ベスト | 2008/06/13 23:07 | URL 編集 | UP↑

イヤーきわどいなー!確かにA社長はよくトイレでみかけますまたメガネでかすぎ!
by: EVA | 2008/06/13 23:11 | URL 編集 | UP↑

A社長は 加藤容疑者に似てる
伸ばした
by: 怒シンジ | 2008/06/13 23:35 | URL 編集 | UP↑

ブログが続く限り暴言吐きまくるぞ。経営陣を血祭りにあげろ!
by: クールでぶ | 2008/06/13 23:55 | URL 編集 | UP↑

ヅラ

ダアレかな?
by: 内部告白 | 2008/06/14 00:54 | URL 編集 | UP↑

会社がやっている平社員の労務費管理は常軌を逸している。仕事って効率的に働く事も時には大切。だけど、時間で区切って仕事してたら、仕事終わってなくても途中で帰ってしまうということだろ。そんなの役所と同じだ。納期もない仕事なんて、炭酸の抜けたコカコーラみたいなもの。アメリカの西海岸にいて気付いたんだが、夕方5時になると一斉にフリーウェイが混み出す。何かというと、西海岸の人って大概は働かない。時間で仕事してる。夕方5時になるとフリーウェイが家路に急ぐ人の車で一杯になる。もちろんエリートは世界共通で遅くまで働いている。遅くまで働いているのを推奨はしてないが、「効率的な仕事」と「時間で区切って仕事する」とは違うんだよ。辛口コメント待ってるぜ!
by: 『ソネ』ザキシンジュウ | 2008/06/14 08:29 | URL 編集 | UP↑

本気で変えたいならセブンの3倍働きな!後10君のの様に指摘してるだけではだめだよ
by: カプリ『ソーネ』 | 2008/06/14 19:37 | URL 編集 | UP↑

かの会社にはトップを含め、マネージメントできる人間が皆無です。
役員は自分の実績を上げたいが為になんのvisionもpolicyもたずに指示するだけの無能。
他の会社に来て初めてコーチングとは何たるかを知り、チームで業績を作り上げる喜びを学びました。
はっきり言ってしまうと、かの会社はバラバラの個人プレーでみなベクトルが違う方向に向いてしまっている。
10年前はそうじゃなかったけどね。
期待してますよ!team am○m
by: 「ソネ」-カポネ | 2008/06/15 23:47 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
