目次や広告を入れてください



弾きまくってる奴

このジョン・メイオールのバンドに参加していた頃の

クラプトンのギターを聴いていると

やたら弾きまくっている陰気な奴という印象が強い。

よくいるでしょうスタジオで

1曲通しで演奏した後に

チューニングした後に

勝手に関係ないフレーズを弾きまくる

ギタリストって

そんな感じです。

構成は

ブルースのカバーがほとんどで

クラプトンも1曲ボーカルを取っている。

しかし66年作品ではあるが

非常に音がクリアーである。

ここからクリームまでの時期が

テクニック的には最盛期かもしれない。

さっきまでTVで“グータン・ヌーボ”で

古閑美保と優香と片瀬奈那が出てましたが

ゴルフ界では美人であっても

芸能人に囲まれると単なる・・で・・ですなー

今、彼女は恋をして絶好調であるが

失恋したらどうなるのだろう

入れあげ度はかなりのものだ

ちなみに最近僕はいい女の人を見ても

どうせ・・・だしなーとか

あーいやらしい(ボディじゃないよ心よ)

とか思ってしまうのですよ。

ほんと周囲が熟女ばかりで(おっかさん系)

SPAにでていた中野駅北口の某店に

心躍る今日この頃です。

(1966年作品/69位 ユニバーサル)


オバハン系は辛いっすね。個人的にはウッチーとかオノヨーコとかいいっすね。会社にいくのいとたのし
by: ゴクミマニア | 2008/06/12 00:09 | URL 編集 | UP↑

焼肉屋はより取り見取り秘書は躯
by: 25yama | 2008/06/12 00:12 | URL 編集 | UP↑

雰囲気イケメンだよな!
by: ロッテ西岡は | 2008/06/12 00:49 | URL 編集 | UP↑

このタイトルがまさに今の会社の状況を示している。これは一番最初に覚えた英語のスラングだ。言うまでもない、「肥えだめに嵌まった」。ただし、良い子の皆さんは真似して使わないようにね。品格問われますので。※古閑美保、観ました。あれじゃあいくらゴルフのスコア上げても、品格を下げてますから。(あんなに酒飲ませてんじゃね~よ。構成作家が悪い。)電車の中で阿呆面で化粧している馬鹿女と同じ。今だけよ、チヤホヤされていられるのも。そのうち見向きもされなくなるんだから。花の命は短いんだよ、美保さん。
by: Deep in shit | 2008/06/12 04:45 | URL 編集 | UP↑
【動画】上戸彩の秘蔵プライベ-トを大公開【画像】
ここで紹介するのは、昨年口利きで一部地域で話題になったあのビデオ。
何と1本60万円で売買されていた!
タイトルは『上●彩 流...出したプラ イベ-ト セ●●ス●撮映像! 』。
ラベルは白紙だがビデオが始まるとこのタイトルが出現。







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
