目次や広告を入れてください



シャウターになろう

悩んでる民よ

叫ぼうと言いたい!!

どこでもよい。面と向かっても

トイレの中でも、ビデオ鑑賞室の中でも

○んこでイキそうな時でも

カラオケBOXの中でも、

給与1/3カットされた役員の前でも

ガールズバーのおねーちゃんの前でも

ROCKを聴きながらでも

しかし・・・

かつては社会の不満や不安を

ROCKを聴きながら浄化させてたのに

機能してないのですね

ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイアイアイ 

でもね

喜怒哀楽のバランスを考えましょう

まずは悩んでる民よリトル・リチャードと世界のナベアツの

面でも見比べてくれ

最後に音楽的に言うと、この唱方はその後

数多くのROCK’ROLLERに影響を与えた。

(HERE’S LITTLE RICHARD 70位/HALLMARK

オランダからの輸入盤 何とプライス882円税込)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/11 03:27 | 編集 | UP↑

ぼく、アルバイトオオオオオオオオオ
by: アルバイト | 2008/06/11 17:46 | URL 編集 | UP↑

まこっちゃん それでいいのか!
by: アクセラ | 2008/06/11 23:59 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
