目次や広告を入れてください



丘の上のバカ

ひどい、あまりにもひどすぎる

もう人間の予知をはるかに超えている。

俺も、キレやすいオヤジだが

見ず知らずの他人を殺傷したりはしない

こんなじゃ今後歩行者天国を歩いていても

常に周囲を窺ってなきゃいけない。

痛みが麻痺しているのか

他に昇華できなかったのか

誰も相談できる奴はいなかったのか

こわい、本当にこわい

最近常人面した奴が本当に恐ろしいことを

しでかす。

(1967年作品/EMI 70位 マジカルミステリーツアーを紹介したかったが・・・)

秋葉原の事件、またかと言う感じでした。池袋でもあった。仙台、山口、池田小学校、みんな類似してます。誰しも大小違いはあれ、不満や悩みはある。だいたい不満や悩みのない奴なんていないと思っていい。不満や悩みと向き合い、克服し、それによって苦難に対処出来る強い人間になる。許されたものじゃない。犯人は裾野から東京迄に来る道すがら、思い直すことは出来なかったのか。
by: やるんじゃなかったFS | 2008/06/10 06:45 | URL 編集 | UP↑

青葉台インターで下車して、
246を北上って、近くをスルーしているのですから、、、
まあ満員電車でも、やたらに切れているサラリーマンとかたくさんいますし。
by: 転がる石にコケ | 2008/06/10 11:06 | URL 編集 | UP↑

経営陣の話を聞くとキレそうになります
by: food styler | 2008/06/10 11:58 | URL 編集 | UP↑

苦しい社長のコメントだった。役員が年収の1/3カットっていっても、単月のみですから。来月から分厚い札束を得られるわけよ。たいした事ないよな。役員のOは、この期に及んでウイークデーにゴルフ行ってやがる。だいたいあんたは、N体制に代わる前に退くべきだった。やっている事は、役場の人間がしているドサ回りみたいな事ばかりなんだから。自分で行使出来る権利を使用しない。あんたは、部長以下。いや、マネージャーの方があんたより大層少ない給与で成果あげてるよ。確か去年は、また思い付きのイベントで、無駄なTシャツ作ったよな。発想が古いし、しょぼい。痛みは社員のみに味合わせるだけよ。経営陣の皆さん、本当にきちんと反省するのなら、出任せの言葉だけじゃなく、半年分の給与1/3にしろや!!
by: 経営陣よ、もうおまいら死んでくれ! | 2008/06/10 22:53 | URL 編集 | UP↑

死んでるね。
いつまでたってもやること同じだよ。毎度毎度の今が勝負所とか。何年繰り返してるんだよ。本当に真面目について行っている社員は馬鹿か余程いい転職先があるんだなと思うよ。会社の方向性も見えない。どこぞとコラボレーションとか、どうせしょぼい店作ってお茶濁してたいしたことできねえで、また責任逃れだから。あれだけ報道でやばいやばい言われているのによく役員は何もせずにのうのうと毎日を過ごせますね。元社員の戯れ言でした。
by: もうこの会社は | 2008/06/11 03:25 | URL 編集 | UP↑

能無しかも
by: 相沢 | 2008/06/11 23:55 | URL 編集 | UP↑

由比ヶ浜ゴミ拾い 罪滅ぼし 大沢 字余り
by: チャイクイ | 2008/06/12 00:02 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
