目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


I’m only sleeping

今、昔でいう新店立ち上げ中で

陳列から、シフト作成から何から全部、自分でやらねばならぬので、

疲労困憊しており、昨日は

22時30分に爆睡してしまいました。

やっぱり人間はリズムというのが大事で

いつも6時20分に起きているのが

1時間早くなるだけで、日中眠い眠い

早く慣れなければ

今、TVでバレーボール男子の五輪最終予選を

やっているが、植田監督、

もうちょっとジッとしてろよ

1セット取った時のリアクションが

まるで金メダルを取ったようだ

ノムさんを見習いなさい。

俺はSAPPOROを500mlと

「限定 大吟醸 牧之」飲んで

すっかりいい気持ちになってしまったので

寝室へフライング・レシーブします。


私も音楽についてコメントします。ジャンルはこだわりはありません。いいと思えば何でも聴きますね。この前、愛車で久しぶりにAORのボビーコールドウェルを聴きました。渋いっすね。特に夕暮れや夜半時に聴くと心に染みます。昔、パーラメントのCMにボビーの曲が使われてました。それからイーグルス。中学時代から聴いてました。ホテルカリフォルニアが一番有名ですが、私はデスパラード(昔西武にいた?それデストラーデ!)やニューヨーク・ミニッツとか、ややバラード的なやつがいいですね。イーグルスはかなり詳しいと自負してます。あっという間の週末でした。明日はブルーマンデーですが、お互い頑張りましょう。
by: 伊原凜に全部! | 2008/06/01 21:04 | URL 編集 | UP↑

というか日本語読みだとデスパラードではなく、デスペラードと書く方が一般的なのでは?
by: ならず者 | 2008/06/02 01:09 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
