目次や広告を入れてください



GET UP STAND UP!!

ジャマイカってどんな

とこなんだろう?音楽からはのどかな感じがするが

聞くとこによると、危険な場所もあるみたいで

1回訪れてみたい。スカビートは普遍的なものだ

ROCKやHIP HOPや様々なジャンルの音楽と

コラボすることができ、化学変化を

起こすことができる。ボブ・マーリィの声も

とてもあったかい。ピリピリしたとこがない。
(歌詞は過激なのだが)

THEM BELLY FULL(BUT WE HUNGRY)

なんかは、超剛速球だ。

やりたいこと、変えてほしいことを

主張する。“船場吉兆”みたいに隠しては

ダメだ。しかし

ブランドって築くのには幾つも歴史を

積み重ねばならないが、失墜する時は

一気に転げ落ちる。

あのオカミさんに“NO WOMAN NO CRY”を

捧げる。

(LIVE! Bob Marley And The Wailers
1975年作品 /ユニバーサル 79位)

船場吉兆の女将、最後の会見も笑わせてくれた。会見中、いつものように俯き加減にしているから、また何かしていると思いきや。一枚の手紙が…そこには、「記者会見Q&A」と。この期に及んでそんなアンチョコに頼るなんて。
by: 泡マニア | 2008/05/29 07:49 | URL 編集 | UP↑

この4、5、6月で退職者30人以上もいるらしい。
by: 加齢なる一族 | 2008/05/29 17:26 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
