目次や広告を入れてください



小田急線

小田急線の座席は堅く

奥行きがないため、腰への負担が大きい

今日も日比谷から秦野まで行ったのだけれど

しんどかった。

エコノミークラスで成田~ロンドン間を

往復したみたいだ。おまけに本厚木以降どの電車も

各駅停車になるので、車内で寝て、本読んでも

まだ着かないっていう感じ。疲れました。

あと年とったなーと思ったのは、

信号で青から赤へ切り替わる瞬間に

ダッシュできない瞬発力のなさ

今度、会社でメタボ健診というのを

やるので、受診してみようと思う。

小田急線といえば、19歳のころ

僕は友達とレッド・ツェッペリンの

コピーバンドをやっていて相模原の

スナックでちょっとハコバンみたいなことを

やっていた時に実家から町田乗換えで

よく通っていた。

お客様は工事関係者の方が多く

当然、そのような方々にはツェッペリンなぞ

理解されるはずもなく、つなぎに

ビートルズの“GET BACK”で繋ごうとしたが

それでも彼らには難解らしく

アルフィーの「星空のディスタンス」なんかも

演ってみたもののおっさんからは

「何かうるさくてわかんねーけど、兄ちゃん達がんばんな」

みたいなことを言われる始末。

結局、「フィジカル・グラフィティ」に入っている

「THE ROVER」という曲のエンディングが

決まらずそのまま空中分解してしまった。

ギターはランディ・ローズとか完コピしてて

結構上手だったのにね みんな今、何、やってんだろ

(80位/75年作品 ワーナー)

気持ち分かりますが、まだまだ鍛えれば何とかいけます。
by: 天敵にご用心w(゚o゚)w | 2008/05/28 04:14 | URL 編集 | UP↑

組織の変更はいいけど、打てないバッターを並べ替えているだけだものね。そんなんじゃ、チームは戦(いくさ)に勝てませんよ。助っ人だって、バースやマルカーノみたいな一流ならいいけど、ほとんどミセリみたいなのばかりだろ。金だけ貰って、何もやらないのなら、今の清原と同じ。
by: 泡マニア | 2008/05/28 19:32 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
