目次や広告を入れてください



みんな元気だせ!!

みんなのコメントを見ると、

悲壮感漂うというか、世紀末というか

もし、今、僕があの会社にいたら

血管ブチ切れていただろうね

“炎のストッパー”もやめたというし

(彼と初めて会った、赤坂6丁目店の光景を思い出す)

こんな停滞感の時はビートルズでしょ

この“MEET THE BEATLES”は

米盤のファーストで、今、日本で手に入れるには

“THE CAPITAL ALBUMS VOL.1”という

BOXセットを購入しなければいけない。

これなんと、1万円。キャッシュアウト
(あ、これまだ、某社では禁句?)

が厳しい身としてはやっとやっとって感じ。

でも買ってよかった。だって

ビートルズが一番、勢いがある時の

楽曲が詰まってるんだもんね

改めて聞いてみて、ジョンの

ギターカッティングのすばらしさ
(私的には世界1のサイドギタリストだと思う)

“I WANT TO HOLD YOUR HAND”や

“IT WON’T BE LONG”のようなPOPな楽曲も

いとも簡単に作ったような気にさせる。

ストーンズに提供した“I WANNA BE YOUR MAN”も

後のインタビューで「通行人にチラシを配ったようなもの」と

ジョンが言っていたのもうなずける。

初期のすばらしい楽曲がいっぱい詰まった本作。

少々お高いが価値あるBOXといえる。

(EMI 81位/1964年作品)


349最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
by: 97アケミ | 2008/05/26 02:44 | URL 編集 | UP↑

一般的には、ズートルビで一番ギターがうまいとされているのはポールマッカートニーだそうですよ。
\(◎o◎)/!
あまりリアルタイムで演奏シーンを見た事が無いので何とも言えませんが、ポールはかなり器用な人で一通りの楽器をこなすテクがあったそうです。現にComing upという曲では殆どの楽器を自分で演奏して喝采を浴びたそうですよ。リードのジョージもポールに習ったとか、習わないとか・・・ポールはただのでしゃばりだった感がありますが・・・
Abbey Roadの中のThe Endではジョージ、ジョン、ポールのギター競演がきける意欲的な作品だそうです。
六本木にAbbey Roadというライブハウスがありますよ。今晩のおかずにいかが??
by: touch me one more time | 2008/05/26 16:59 | URL 編集 | UP↑

196最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
by: 136アケミ | 2008/05/27 11:13 | URL 編集 | UP↑

そもそもいまいま始まった話しでなくて、今日の朝礼でみんな元気になったよな。しまっていこうな
by: そもそも | 2008/05/27 15:09 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
