目次や広告を入れてください



みんな何してる?

今日は初めて、秦野へ行ってきました。

秦野


のどかな町だなー

昔、中村 雅俊主演の

「ゆうひが丘の総理大臣」の舞台みたいだ

ここへ訪れたのは現場に人手が足りなかった為で

全然、集まらんのですよ

一体、現代の花形バイトって

何なんでしょうかね?何を基準にバイトを

選ぶんすかねー

時給ではなさそうだし。媒体なのかなー

いや、ほんと集まんない。

俺なんて、単純に、

働いている人も

お客様も女が多いか少ないかの

基準だけで選んじゃったけどねー

しょうがねーから、明日は

久々にスカウトでも行くっか

なーんちゃって

元気そうですね。
touch me one more timeです。
我々の会社では、また人事再編がありました。
今週末は引越しです。7月にもあるそうです。
一年に何回引越しすればいいんでしょうか。
この素敵な夕日の写真が身にしみます。
by: touch me one more time | 2008/05/23 01:12 | URL 編集 | UP↑

往年の鋭い小刀をついに抜くか・・・
by: バグ盛りカレー | 2008/05/23 13:32 | URL 編集 | UP↑

最後の悪あがきってやつですね。
何か変わるのでしょうか?
他チェーンへの売却が早くなるのでしょうか?
対岸の火事
by: ソネマニア | 2008/05/23 17:12 | URL 編集 | UP↑

阿呆の方針で
そしてこの会社には
誰もいなくなった・・・
by: 小林寛永 | 2008/05/24 01:01 | URL 編集 | UP↑

昨日で『稟議の番人』が退職されました。昔から希望されてたみたいですね。ある役員からは、「お疲れ様というより、有難うと言いたい。」とか言ってましたね。そりゃそうだろうね。
by: こんな会社に誰がした! | 2008/05/24 21:40 | URL 編集 | UP↑

現職の方々は何故辞めないの?さすがにヤバいっしょ。
by: 元 | 2008/05/24 23:36 | URL 編集 | UP↑

経理担当が退職する時は会社が本当にヤバい時というのが定説。いよいよ発動。
by: 元 | 2008/05/25 13:45 | URL 編集 | UP↑

相沢君もマーケティング会社として成功しつつあると言っていた。今は苦しいかも知れないが必ず幸福になれる。もっと加盟店にめをむけて
by: 樋口 | 2008/05/27 15:06 | URL 編集 | UP↑

マーケティング会社?
by: ゴンザレス | 2008/05/27 18:50 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
