目次や広告を入れてください



タメになったね~  タメになったよー

今日から2日間の研修。

これまでいろいろな研修を受講してきたが

その時は気持ちよくても業務には活きない。

しかし、物理的に

毎日、学生のように

受講するわけにもいかない。

イッてはいけないし、

教える方も

イカせてはいかないのだ。

そう、できることならキース・リチャーズの

ように血液が変わるくらいじゃないとアイコン名を入力してください

でも、現場がいちばん勉強になる。ダイレクトに正か違か

答えがでる。野球選手だって、ゴルファーだって

ミュージシャンだって、ストリッパーだって

医師だって、レーサーだって、練習や座学だけでは

一流にはなれない。それを試さなきゃね












 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
