目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


いやー

どうです?新しい背景は

実に僕らしい。彼女の顔が見てみたいものです。

しかし、今日の午前中の強風&大雨、

すごかったですねー江ノ島もこんな感じで

江ノ島


ゴーストタウン化してました。電車のダイヤも乱れるし

行きの小田急線で電線に風船のようなものが

ひっかかり、止まってしまったのですが

ああいう時、いつも駅員は

「ただいま、復旧作業中です。もう少々お待ちください」

って言うけど、なんで「もう少々」なんて言うんだろうね

そんなこと言うから、みんなイライラするんじゃないかな

それにしてもいいなー野間口

彼もソープ好きだった

(かつてFRIDAYされましたよね

確か、モデルさんとお泊りの翌日にも、んー絶倫

俺もソープ好きだったのに

ヘビーユーザーですね。
by: 泡マニア | 2008/05/21 07:54 | URL 編集 | UP↑

いやらしい画面ですな
by: ザウルス | 2008/05/21 12:48 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
