目次や広告を入れてください



オヤジはガテン系

現職は外回りが多いんですけど

(ちなみに今日は新浦安に行きました。明海大今は昔)

以前は車が主だったじゃないすかー

電車乗ってるとほんと、多いすよ

おっさんがそれも、ぼくよりも

上の年代の方たちが、

やっぱり日本の営業って

オヤジが支えてるのですね

実際、うちの会社でも管理系は30代で

営業は僕除いて皆さん

団塊の世代です。

久々におじさま方とお話すると

実にオモローです。今日は

懇親会だったのですが、

教えていただいたのは

「まじめになるな」

「マニュアル人間になるな」

以上2言、実に含蓄のある

お話しでございました。

煮詰まっても、このおじさま達が

メンターになっていただけそうです。

すごいんだもん開き直りが

「俺、あと2年でやめるから仕事は楽しくいこうよ」

みたいな・・・来週の同行が実に楽しみです。

さて、今、机上になぜか、ファミリーの

オープンチラシがあります。

女房が持ってきてくれたんだけど、

実にデザインが凝っていて

興味深いが、俺、もう

コンビニ本部の社員じゃないんだけどなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/16 05:25 | 編集 | UP↑

エーピー人事発令。
悪あがきだね。
by: sonemamia | 2008/05/16 20:06 | URL 編集 | UP↑
どんな発令
FKSはどうなった?
by: 元 | 2008/05/17 00:22 | URL 編集 | UP↑

F→営業
K→営業
S→開発
by: sonemamia | 2008/05/17 17:12 | URL 編集 | UP↑

営業できるのかと
by: (゜-゜) | 2008/05/18 16:40 | URL 編集 | UP↑

ミツテル辞職の件
by: sonemamia | 2008/05/18 22:03 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
