目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


電車もいろいろ

中国の大地震、日を追うごとに

被害が拡大しています。このような災害が起こるたび

普段からの備えをと思うのですが、

実際はなかなか想定できないものです。

かつて、前職でも地震訓練と称して

丸1日修行員が張り付いたりしましたが、

何かピンとこなかったものなー

実際、自分が住んでいるマンションの備蓄庫にも

水と簡易トイレとカンパンはありますが・・・

ほんとにそれでよいのか、情報をもっと

取りにいかねばいけませんね

さて、社会復帰して数日たちましたが

通勤ラッシュたまらんですなー豆鼻水

今度の職場は“大手町”なのですが、都営新宿、東西両線の

込み具合は半端じゃない。今日の日経に遠方の

サラリーマンは600円余計に払っても

ロマンスカーを使うって書いてありましたが

気持ちはわかります。結構、私鉄との

直通が増えたからかなー

もう少し経過すれば慣れてしまうのでしょうか?

最後にアニカ・ソレンスタムは燃え尽き症候群に

陥ってしまったのでしょうか?

絶頂期に引退し実業家に転身した

小林 繁のようにならなければよいですが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/15 00:29 | 編集 | UP↑

まさに、朝の通勤ならぬ痛勤ですね。新しい会社の社風はどうですか。
by: ぱぱらじ~混む | 2008/05/15 07:52 | URL 編集 | UP↑
((o(^-^)o))
マニアックオヤジの活躍に心躍らせ、且つ期待しております。職場のヒント教えてくださーい
by: 山崎パン | 2008/05/15 13:21 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
