目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


転職考3

さて、今回、僕は3社の

人材紹介会社に登録しました。

パソナ・キャリア→面談時に7社紹介していただいたがそれっきり

JAC→まめに紹介していただいた。担当の方もマナー良く
    好感がもてた。面談室も超ゴージャス

エリート・ネットワーク→こちらに紹介していただいた企業に
              お世話になりました。担当者も
              フランクで面接対策もきちんと
              していただきました。上記2社よりも
              規模は若干小さいけどフォローは
              手厚かったですよ。

ちなみに番外として

ハローワーク→雰囲気的に自分が負け犬になった気にさせる。
         また、仕事検索画面が件数が多い割に
         絞りこみがしにくく、挙句の果てに
         求人票をせっかく持っていっても
         担当者にNGにされることが多い。
         しかし、履歴書と職務経歴書は
         ここで添削してもらったのはいかった。

まあ、僕は3社のみでしたが、もっとたくさん登録したほうが
よい思います。


なるほどなるほど
by: φ(._.)メモメモ | 2008/05/13 00:02 | URL 編集 | UP↑

なるほど、なるほど
by: 山本スーザン小鉄 | 2008/05/13 06:45 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
