目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


おかげさまで

ようやく新しい職場が決まりました。

ちょっとホッとしています。

動き始めて約2ケ月

長かったような、短かったような

待ったといえば、今日ご紹介する作品、

THE VENTURESの“WALK,DON’T RUN VOL.2”

店舗では見つからず、HMVのネットショップで購入したのですが

すぐには在庫が確保できなかったようで

注文してから1ケ月くらいかかってしまいました。

今、僕が聴いているのも、フランス盤です。

待った甲斐がありましたよ。インストでこれだけ

聴かせるグループって珍しいですよね

しかも、1曲1曲短いのがいい。

まだエフェクト技術が発達していないから

ギターの音がやたら固いけど

それがいい味を出していると思う。

あのテケテケも聞けるしね

皆さんのお父さん世代は(団塊の世代)

このサウンドに熱狂していたのですよ

ノーキー・エドワーズって僕らでいえば

エディ・ヴァンヘイレンとかイングウェイ・マルムスティーンみたいな

存在なのです。まめに、日本にも営業してるしね

これ聴いて、お父さんと酒を酌み交わしながら

ヴェンチャーズ談義なんていかがでしょう

(93位/1964年作品 MAGIC RECORDS)





就職祝い!
よかった!よかった!

あんなことがあってから、はや2カ月嬉しくてたまりません!
就職祝いしましょう!
by: プレパレーションX | 2008/05/08 16:38 | URL 編集 | UP↑
祝!転職
T2の正体を明かさず、私は本ブログから去ります。本当に良かったですね。実力があった証拠です。※でも条辺君はうどん屋うまくいってんのかな~、○井さん。(笑)
by: T2 | 2008/05/08 23:26 | URL 編集 | UP↑

元・会社がとうとう早期退職希望者を募るみたいですね。
退職金いくら出すんでしょうかね?
by: リジョンボム | 2008/05/09 19:28 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
