目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


いざ KAMAKURAへ

スーパーアグリレーシングの撤退

非常に残念だ。何かF1って体の悪いホステスみたいに

無尽蔵に金がかかる。また、日本人に対しての

人種差別もひどそうだし。ホンダも100億出資して

もうこれ以上は無理か

琢磨はこれからどうなるのだろう

こんな調子ではワークスオンリーもしくは

プライベートでも金満国(インド、中国、ロシア)

とかになっちゃうんだろうな。

いっそ、ワンメイクとかにしてしまえばいいのに

何か、GW最終日に悲しいニュースでした。

 みなさんは今年のGWはどんな感じでした?

僕は4,5日と鎌倉は行ってきました。

渋滞にはまるのがいやなので、

今回は電車で行ったのですが、

まあ、みなさん同じこと考えているのかしら

至る所、人、人、人 こんな感じで

大仏
大仏さんもごった返してました。

所謂、なまっている人が少なかったことからも

正に「安・近・短」ですな。

途中セブンに寄ったんだけど、

まあ、地域性を考慮してこんな

7-11


7-112


商品なんかも並べておりましたよ、びっくり。

納品直前でこんなにあるということは

もしかしてたいして売れてないかもしれませんが

そして締めは

ジャ¥エー


稲村ジェーンということで、以外にも海きれいでしたよ。

みなさんもぜひ、代休をとって訪れてください。

ということで今、聴いているのは、桑田佳祐も多大なる

影響を受けた、LITTLE FEATの“DIXIE CHICKEN”

2曲目の多分、フェンダーローズの音や

4曲目のギターソロは渋いです。

スライドギターといえばこれって感じです。

ところで、鎌倉もよいが、

“いざ、キャバクラ”といきたいものだ

(84位/ワーナー 1973年作品)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/07 05:30 | 編集 | UP↑

元気そうでなによりです。長期連休はどこも混むので、片道1時間程度で行ける場所がいいと思いましたね。それから電車を活用するのも手ですね。この休み、内外問わず悲しい出来事が多かったですね。合いも変わらず媚中外交している福田首相。パンダなんか借りなくていいから、中国に暫くODA凍結させてくれと一言言うべきだろう。
by: T2 | 2008/05/07 11:12 | URL 編集 | UP↑
嗚呼スーパーアグリ
スーパーアグリとよく似た会社を知っています!
122億円の債務超過と100億円のホンダからの融資凍結。


さてSAの従業員はどこへ行くことやら。
by: 香山理科湖 | 2008/05/07 13:15 | URL 編集 | UP↑

稲村ジェーン古いですね!

かせたいしゅうと清水美沙

清水美沙は清純でスレンダーな色気がありました。

今はなにしてるんだろ?
by: ハミパン | 2008/05/07 13:19 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
