目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


影のSV

サンライズ


皆さん、この店頭、どちらのお店だかわかりますか

もうここまでくると、かつてクリニックチームが

開発した洗浄液を使用しデッキブラシで

一生懸命磨いたとしても落ちないと

思います。そしてもう1店では、

プライスカードの展開はなく

ラベラー対応でした。

もう、やめちゃったんですかね

おたくのチェーンでは

まあ、お店がわの気持ちも

わかります。棚替えや新商品が

出るたびにあの探しにくく、なくしやすい

プライスカードを展開しなくなるのも

制作側が最低1ケ月、店に入って

同じことやってみればわかるのにね

誰だ、SVはAMはプロファイリングも

いいけど、フェイスアップしろ、

棚段下げろ

俺にとってam/pmは別れた女みたいなもんだ

心は離れても体が忘れていないのだ

以上、元不調AMがキング・クリムゾンの

「RED」を聴きながらのボヤキでした。

(キング・クリムゾン “RED” 84位/ユニバーサル)

ぼやいているのは、楽天の監督だけだと思ってましたが、ここにも…
by: トムとジェリー藤尾 | 2008/05/04 08:23 | URL 編集 | UP↑
RED
REDの中の1曲、「FALLEN ANGEL」に“it all went wrong”とあります。“すべてがうまくいかなくなった”と・・・
ウチのことですかね?
by: sonemamia | 2008/05/04 21:20 | URL 編集 | UP↑
No title
プロファイリングなど飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。
by: sonemania | 2008/05/07 18:33 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
