目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


考えられなかったこと

昨日は息子のお友達家族と

高尾山登山へ行ってまいりました。

登山とはいえないかもしれないけど、

実に27~8年ぶりじゃないかな

山の天気は変わりやすいと

朧げな記憶としてはあったので

若干、厚着をしていったのだが

気温は思っていたほど、変化なく

汗をかくくらいでした。靄がかかっていて

景色はこんな感じでしたが、

高尾


実に気持ちよかったです。満

働いている時には、登山なんて考えられなかった。

この調子なら、次は700~800m級の山で

トレーニングし、この年になって未だ、1度もいったことがない

富士山へチャレンジしたいものだ。

何か

季節の心地良さも肌に感じやすいし

ポピー摘みとかいちご狩りとか苦手だった

アウトドアも今だったら、トライできそうな気がする。

28日頂いたコメントは僕の現状の心情を見事に

はかってくれていて、大変感謝しています。

まあ、「TAKE IT EASY」で行きます。

気分を変えたいときは、EAGLESでも

聞きながら。

(EAGLES /THEIR GREATEST HITS 世界で4番目に売れた

CDアルバム。8曲目、10曲目の歌詞は

男の中の男といった歌詞/ワーナー)











 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
