目次や広告を入れてください



ディスコティック

ラジオ


ここはかつて25歳の頃、毎週土曜日の夜に通った、

伝説のディスコ「ラジオ・シティ」があった場所。

スーツ着用必須。入場する時は

名刺提示。フリードリンク、フリーフード

踊るというよりは、ナンパしに行っていた。

ずーと物色し、チークになったら声を

かけるというパターン。ここで

ダメな場合は、次に

ジュリアナ


そうジュリアナへ行くというパターン。それでもだめなら

渋谷センター街~道玄坂へみたいな

社会人デビューの僕には刺激的な

夜でした。ソアラ2000GTツインターボが

移動に大活躍でしたよ。

ゴールド、Mカルロ、エデンロックなんかも

行ったけど、やはり、上記2軒が

ゲット率が断然、高かったですね

あの時、お世話になった皆様は

みんないいおかあさんになってんのかなー

しかし、最近の若者はどういう場所で

女子と出会ってるのでしょうか

早朝から「SATURDAY NIGHT FEVER」の

サントラを聴きながら思ってしまう

オヤジなのでした。

(ユニバーサル/世界で3番目に売れたCD1977年作品)

今も昔もナンパなんて変わってませんよ。女子をゲットした時より、ゲットする迄のスリルがたまらないですね。
by: T2 | 2008/04/29 13:52 | URL 編集 | UP↑
名言
男はセックスの行為自体より、パンツを脱がすまでの瞬間が一番興奮する
by: 深い健 | 2008/04/29 18:57 | URL 編集 | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/30 12:56 | 編集 | UP↑
No title
「名言」さんのコメントよく分かりますね。全裸よりチラリ感が良いと思う男子多いですから。そういう意味では男は女と比べ想像性がより豊富なんですかね。
by: T2 | 2008/04/30 20:10 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
