目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


既婚者同士の会話

今週は公私共にいやなことがあった。
こういう時はさっぱりしようということで
髪の毛を切りにいきました。


080207_180315_M.jpg

その時の僕と担当のMさんとの話題は

3連休の過ごし方について

彼曰く、1日中外で家族とベッタリ、
しかも車まで運転するとグッタリしてしまう

(僕も同じ)そこで疲れないために、彼のプランは

例えば”箱根彫刻の森の美術館みたいなところへ
行って、奥さんと子供が絵を鑑賞したり
彫刻みたいなものを製作している間に
自分は下界に行ってゴルフの打ちっぱなしを楽しむ

なるほど 使える。

それから自分もリラックスできるので

健康ランドとかにしてしまうそうです。

よし★俺も明日この線で行こう!!












 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
