目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


行ってきましたよ(エンタな貧乏人Ⅲ)

行ってきましたよジャーン

2


グランデュオ蒲田、すごい賑わいでした。

もう蒲田地区の人が待ちに待っていた

という感じ、ワールド・ビジネス・サテライトでも

紹介されていましたが

東館と西館に1つずつ同業種が

出店しているということで例えば、

何か


このように“くまざわ書店”と

ゆうりんどう


有隣堂が東西に出店している。店作りは大したこと

なかったすけどね。気になったのはこの棚板と

た泣いた


この

くまざわ


主要紙の書評を載せたボードくらい

コラボ


こんなコラボ店もございました。今まで

川崎とかで買い物していた人がこちらで

済ますのでしょうか。

あと地下の食料品売り場にはかつての

ライバル「さわみつ青果」が

ございました。これから1ケ月、2ケ月と

経過するにつれどう変化するのか楽しみだ!!

ちなみに僕は何も買い物はしてません。








懐かしい
おー、さわみつ青果懐かしいですね。
小岩でチンピラ鈴Kがケンカ売ってたなぁ。
by: sonemamia | 2008/04/21 23:22 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
