目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


DVD一気見(エンタな貧乏人Ⅱ)

昨日はDVDのディスクにたまったものを

一気に見まくりました。まずは既に番組が終了して

しまった「衛星魂」(BSジャパン)構成としては

みうら じゅんが担当する“絶対出る授業”

今回のテーマはゴムヘビ。

続いて、YOUがVを見てコメントするコーナー

「とにかく金がないTV」
今回はニュース番組の没素材「沖縄成人式のボツ素材で面白い大喜利」
素材に対して番組放送作家が大喜利を行う。
成人式に向かうヤンキーの1日を追ったドキュメントで
Vが止まった時、そのヤンキーが何をコメントするのかを
コメントする。(結構、ヤンキーが変にまじめで笑えた)

次に観た番組はガイアの夜明け
「マネー動乱 第2幕」  中国バブルの行方とオイルマネー
サブプライムショックの現況
こんな時でも儲けている族がいる。
(ゴールドマン・サックス等空売りを仕掛けたところ)

中国バブルの現状→仕事の休憩中でも端末で株価チェック
              しているのにはビックリ

そして
LOVE×GOLF
スイング矯正グッズ特集→スイングチェックボールはスライスの矯正に
                良い。
又、パターストロークのドリルでティーを結んだ線とフェイス面が平行を
保つようにパットするのは是非次回ラウンド前に実践したい。
しかしながらこの番組も3月末で終了。
(滝沢 沙織ファンとしてはガックシ)ハムスターギャー!

そしてそしてドラマスペシャル 『24時間あたためますか?」
吉本総出演
みんな芝居がうまい
鶴田真由老けた
HITOMI秀逸
トシはコンビニの社員にいそうなタイプ
中村 ゆりかわいい

最後はカンブリア宮殿「売りの極意教えます」
トヨタ車1300台(トータル26億円)売った
セールスマン登場。
すごいしかも飛び込み専門だよ

ここでタイムアップ何と視聴した5番組中、4番組がテレ東だった。

確かに東京12チャンネル時代からファンでしたが以外でした。

さー明日は何観ようNo12


















管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/01 22:04 | 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
