目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


エンタな貧乏人

大雨降ってますが、皆さん景気は

どうでっか?わいはご覧のとおりで全財産


全財産が278円しかおまへん。どうやってハローワークまで

行こうかと(往復で電車代300円必要)思案した挙句

歩けるとこまで歩いていこうと心臓


12時30分に自宅を出発し、

出発


永福町の心臓破りの丘を越え

笹塚


約1時間で笹塚駅まで辿りつけました。あとは新宿まで120円で

よく歩き、のどが渇いたのでデパートで試飲は

やってないかと巡回しましたが

残念ながら実施しておらず。仕方ないので

この間、免許証を落としたベスト電器に

展示してあるマッサージチェアーで疲れを

癒しました。このファミリー社のメディカルチェアの

腰に対するバイブレーションは心地よかですよ。

貧乏でもオモローな1日でしたとさ$爆笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/28 12:52 | 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
