目次や広告を入れてください



新宿の男

最近新宿に行くことが多くなった。

なぜって、ハローワークに行ってるからさスマイル

いつもパソコンで仕事検索するのだけれど静寂の中で

タッチペンのピッ、ピッという音だけが響く。

昨日は10件まで、求人票を出せるというので、

10件だしたら担当のオバハンに

「もっと2、3件に絞り込みなさい。」と指摘されてしまった。

今日はルール守ることにして絞りこもっと絵文字名を入力してください

本日はいよいよジミヘンの登場。彼のギターワークは

ロックを超越している。機関銃のようだ。

久々に“リトル・ウィング”を聴いたが(クラプトンやスティングの
カバーでお馴染み)

イヤー沁みますなーエフェクト技術がさほど発達していなかった

この時期によくぞこんなサウンドが出せるもんだ

AIN’T NO TELLINGのたたき込み方なんて

畏れいりやしたって感じ。

CHARとかかなり影響受けたんだなーと感じる。

やっぱりこのテンションを保つのは尋常ではない。

早世するのもわかる。人生も彼のギタープレイのようだ

ハローワークで元気のないおっさんもこれ聞いて

元気だせって感じ。みなさんも落ち込んだら

聞いてみてムクムクしてくるよ絵文字名を入力してください

それにしても俺んちのパソコン なんでこんなに重いんだろう。

文字変換するのに、10秒くらいラグが生じる。
(1967年作品/ユニバーサル 89位)









 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
