目次や広告を入れてください



ぶらり途中下車の旅(オヤジルーツシリーズ)

みなさんは小さい頃の記憶をいくつ位から覚えていますか?僕は大体

4才位からですかね。今日仕事で立会川に行く途中ちょうど京浜急行に

乗っていたこともありその頃に住んでいた家に行ってみました。

080207_123617_M.jpg

当時は父親が勤めていた会社の社宅でしたがマンションに

なっていました。次によく遊んだ権現山公園へも行ってみました。


080207_123900_M.jpg


僕の初恋は幼稚園の年少でしたが、その娘にこの公園でデートしようとアプローチしました。

彼女は了解してくれたのですが、当日待てど暮らせど彼女はきません。

やがて彼女のママとうちのお袋が談笑しながらやってきて彼女が

家に帰ってよくよく考えて、やっぱり僕に気がなく、行きたくないとママに

告げたそうです。その時から僕の女性不信は始まったのです。

最後に長い間座って待ったベンチです。当時より

だいぶきれいになりましたが

080207_123928_M.jpg


なにせ38年も前の出来事だもんなー1970年大阪万博の年でんがなー三島由紀夫が市ヶ谷の駐屯地で割腹自殺した年でんがなー

あーあーそれにしても今、何やってんだろう


イガラシ ヨシエちゃん。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール | 2008/02/08 04:49 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
