目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


俺もがんばる おまえもがんばれよ!!

土曜日、車で中野通りを

走っていて、たまたま信号待ちで停車した時、

ふと横をみたら、am/pmがあった。

タペストリーが目に入った時、

安田美沙子の下に映っている男性が認知できなかった。

あー俺も外の人だなーと実感した。

プータローでも新聞(日経、日経MJ)、TV、インターネットを

見たりしているが、会社にいかなくなって1ケ月以上経過して

am/pmが何をやってんだかわからないのである。(対大衆)

店以外であのロゴが入ってくるのは唯一

メジャーリーグ中継で西海岸を本拠地にしているチームの

外野フェンスのみである。

老婆心ながらもっとPRしたらと思ってしまうんですが・・・

同じ日の夜、TVの「熱血!平成教育学院」で久々に

僕の大ストライクゾーンど真中の女、“岡田 理江”

(岡田 義徳の姉貴ね)が出演してましたが

彼女も数少ない、レギュラーを死守しようと

画面にちょっとでも映りこむと悲しくなるくらい

派手なリアクションをとってましたがあのくらいの

厚かましさがないと、いつまでたってもチンして食べれる

弁当を売っているチェーンとしか見られない。

以前受けた会社の社長面接で「am/pmのブランドって何?」

と聞かれた時、言葉に詰まってしまったのと同様。まずった!!

今日は、スライ&ファミリーストーンの「STAND!」を聴きながら

これを書いているが、訳詩を見ているだけで、ろくでもない

自己啓発の本よりも沁みるし、勇気づけられる。

まあ、ファンクミュージックのジャンルに入るのだろうけど

ギターやドラムスを聴けば、ロックのエッセンスが

盛り込まれているのがわかるはずだ。プリンスが

好きな人なら絶対好きになるはず。

全米NO.1になった「エブリディ・ピープル」も

収録。ラリー・グラハムのベースも正にロイクーでないと

奏でられないぶっ飛び度!!

(69年作品93位/ソニー)



am/pmは何をとっても三流になってしまいましたね。
もとからかな・・・。
by: sonemamia | 2008/04/14 13:11 | URL 編集 | UP↑
マイケル
社員でも知らないタレントに金掛けるバカな会社

あれ逆に金貰ってんだよな
by: 山脈 | 2008/04/14 15:29 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
