目次や広告を入れてください



人を管理するということ

人を管理するということはホントにしんどい。
なぜなら自分が管理されるのが嫌いだからだ
ある基準に基いて
規則や規制がなく仕事が
できれば楽しいのに
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by: りょうこ | 2009/11/27 19:54 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
