目次や広告を入れてください



良い年の取り方(桑名 正博 Tracks on the 35th anniversary)

デビュー35周年記念盤である。

彼が世に出るきっかけとなった伝説のバンド“ファニーカンパニー”の

楽曲(スィート・ホーム大阪)やもちろん大ヒットナンバー

“セクシャルバイオレットNO.1”も収録されている。

ジャケ写、歌詞のリーフレットを見て思ったのだがこの人いい年の

取り方しているなー正にオレの理想である。オレもはげているから

早く白髪になんねーかなーできれば髭もはやしたい。

 今回新曲が2曲収録されている。アコーステッィク調でしかも歌が

うまいから安心する。小さなライブハウスでアコギ1本で聞いてみたい。

昨晩、車で自宅~野田までこのアルバムを聞きながら往復したのだが

夜の外環に実に合いました。今度“月のあかり”阿佐ヶ谷のスナックで
080206_091650_M.jpg
熱唱しよう。 ユニバーサル・ミュージック 発売中

この文章読んだ後に、TOPの萌え絵を見ると
腹が痛いwwwww
by: sonemamia | 2008/02/07 21:29 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
