目次や広告を入れてください



撤退

トヨタもブリジストンも
F1を撤退する。このまま
だとドライバーも数十億
なぞ稼げなくなりそうだ
F1Aも金のかからない
カテゴリーにしていかないと存続じたいが危ぶまれる
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
by: さおり | 2009/11/06 20:31 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
