目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


福盛打たれました

昨晩は、たまごすまし汁を作ろうとして

だし2


こんな感じで、だしをとるまでは丹念に道場 六三郎のように

実行できたのですが、仕上げの片栗粉の配分を間違えてしまい、

ゼリー状になってしまいました。

息子には「赤ちゃんのごはん(離乳食)みたいだ」

と酷評されほとんど残されてしまいました。

今晩は雪辱を果たすべく、

得意のチキン&煮込み系で

だし


勝負します。

 さて海の向こうの大リーグも開幕しました。

どこもやったら寒そうですが、

日本選手増えましたよねー

福留はいきなりやっちゃうし

まあそんな選手がいなくなっても3連勝している

中日もすごいけど

さきほど、レンジャースの福盛も

初登板しましたが楽天時代同様、

相変わらずコントロールがアバウトで

ワイルドピッチ連発、1アウトしかとれず

引っこんでしまいました。

岡島があんだけ活躍したからもうちょっと

やると思いましたがまあ次回に(あるのかな?)

期待しましょう。

世の中はガソリンパニックで(ちょっとオイルショック時を思い出した)

かくいう私も愛車のメーターはエンプティのままですが

株価も去年同時期に比べて約5千円下がっているし

物価はあがるし、主夫は頭が痛いよ!!







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
