目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


今、闘っています。(トイレで)

午後から大腸検査ということで

ムーベン


昨日から、整腸剤を飲み、朝からは3種類の下剤を・・・

正に、拷問です。日曜には息子の保育園の父兄+

この新学期から転任されてしまう先生も参加で

花見に

善福寺


寒かったなー今まで花見の時っていつもこんな感じ

そして土曜は増床された南大沢の

南大沢


ラフェット多摩へはっきりいっておもしろくなかったです。

もうアウトレットモール、幕張行こうが、御殿場行こうが

佐野行こうがどこもおんなじ。
(ゴルフはいっつもテイラーメイド)

デベロッパー気合い足んねーぞって感じです。

又、金曜日、いつもの散歩コースを歩いていて

ふと立ち寄りたくなったのでこんなところへ

青山2


ここは中1の時にあまりに学校の成績が悪く

親に無理やり行かされた「落ちこぼれっ子専門塾」が

あったところで、幸い僕はバカの上の方だったので

この塾では優等生でした。でも日曜日も

授業があってかなり苦痛だったなー

唯一の楽しみはサーティワン・アイスクリームに帰り寄って
(渋谷の仁丹ビルにあった)

ダブルでアイスを食うことでした。
(ちなみに一番のお気に入りはロッキーロードです)

さらにもう一軒

青山


こちらは僕がSV時代に最後に立ち上げたお店があったところ
オーナーはアル中、ニコ中でめちゃくちゃな人で大変でした。

当時、CFキャラクターにダウンタウンを使っていた関係で

オープンチラシに彼らを使っていたのですが

朝、オープン前に並んでいたお客さんが真顔で
「ダウンタウンいつ来んの」と聞いてきたときは
目が点になりました。

その後、いろいろありましてこのお店はなくなり

ビル自体も取り壊され、新しい建物になりました。

10年ひと昔というけれど時代の移り変わりって
本当に速いものですね。





よういちさん
人の移り変わりも激しいですね
by: ちんぽ | 2008/03/31 21:03 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
