目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


スタンド!センター!アリーナ!(桑田佳祐 桑田さんのお仕事07/08)

オーディオとヴィジュアル2枚組で

構成されているこのセット、DVDは去年の大みそかの

横浜アリーナライブを収めているのだが

これがもう豪華絢爛、選曲、演奏、演出全て

ツアー最終ということもあるが

一寸の狂いも生じていない。

最近は1年毎にサザン、ソロを交互に

行っている感じだが私は正直違いがわからない。

別にソロでもいいじゃんと思ってしまうが

音がいいんだもん
(特にホーン、キーボード、パーカッション)

KUWATA BAND時代の

「BAN BAN BAN」や「MERRY X'MAS IN SUMMER」も

披露しているがこっちのほうがいい。

名義が変わろうが、桑田は桑田なのだ

これが永ちゃんとキャロル、小田さんとオフコースでは

かなりちがう。

MCもおもしろく85年頃に毎週聞いていた

「オールナイト ニッポン」を思い出してしまった。

しかしこの人外観も変わんねーな

おれの10コ上よ フェイスリフトでもしてんのかなー

桑田といえばパイレーツの桑田も今日引退しました。

今日から彼もプーの仲間入り、ブログやってんのかな?

松井も結婚するというし(どんなカミさんか興味津々)

桑田の事務所を作った人がかつて担当していた

キャンディーズが解散して30周年だし

確か、サザンも今年デビュー30周年じゃなかったっけ

まあこのセットを観ながら、聞きながらいろんなことを

思ってしまうオヤジなのでした。

(ビクターエンタテイメント 販売中\5,775(税込) お得です
安心感☆☆☆☆☆)

エンタ目黒東山店で予約受付しております
by: イモアライ | 2008/03/27 23:43 | URL 編集 | UP↑

桑田いいっすね!生き方憧れますね。筋通っていて。同じ匂い感じますよ
by: sonemamia | 2008/03/27 23:46 | URL 編集 | UP↑

カウントダウンテレビの桑田みたよー
by: ダーリン | 2008/03/28 00:49 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
