目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


桜咲かず

いやー今日はあったかいですねー

毎日、コートを着るか否か迷ってしまいます。

さて、私の転職戦線ですが、3社目も一次敗退。

いよいよ、残1となってしまいました。

午前中に社長面接(M社長に偏差値20くらい

上乗せしたエネルギッシュで頭脳明晰な方でした)

適正試験を受け、あとは結果を待つだけです。

プータローは一人でやってる分には気持ち的にも

楽なんですが、周囲がねー 何となく

浪人している時を思い出します。

まだ、勉強している分だけあのころよりは

ましですが。

メジャーりーグも始まりましたが、

松坂は堅いマウンドに順応するためか

上半身中心のフォームになっており

フォアボール連発でしたね

しかし向こうの1軍半の連中の目つき

半端じゃないですね(昨日ホームラン打った

モスってやつ日本向きだと思う)

巨人の選手も見習ったほうがよいと思う

さて今日からしばらく主夫に専念します。

これから米炊いて、サミットにお買いもの行って、

風呂洗って、沸かして、洗濯物取り込んで

掃除して・・・

sakura.jpg
サ~クラ~サ~クラ~/span>







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
