目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


スピードについていけない(伝染歌)

AKB48初主演映画。監督はあの「あさま山荘事件」の

原田 真人。ついにアイドル映画もホラーですよホラー。

かつては”ビートルズがやって来たヤアヤア”やビューティーペアーの

映画に代表されるようにアイドルそのものを題材にしたものが

ほとんどだったように記憶するがいきない本格的ですなーAKB48の結成
されたいきさつはわかりませんがオヤジが燃えたおニャン娘クラブ

(同じ秋元 康プロデュース)と比較するとルックスはみんな平均的に

かわいいしデブも皆無。踊りも(結構人数いるよね)一寸の狂いもない。

しかし映画そのものはジャンジェン怖くないしシーンのカット数も多く

老眼間近のオヤジにはこたえました。AKB48のおねーちゃん達の声も

早口で何言ってんだかわからないし、ボリュームのアゲサゲをしながらの
視聴でした。秀逸は木村 佳乃。 主人公の叔母役でしたがいつもの

ルルのCFのような力みがなくて始めて女優を感じました。

(昨晩23:30分視聴開始。0:45分早送り~沈没)
2月22日レンタル開始予定。
アユビス
秋元康=鶴説
by: sonemamia | 2008/02/05 11:17 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
