目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


0勝2敗

先週、次の勤め先として

4社応募しましたが、見事、書類選考で落ちてしましました。

一つはリゾート系で先方はデベロッパーが欲しく、

もう一社はハウジングメーカーで経験者が欲しいとのこと

そちらの勤務先は山梨ということで

何か縁があるかなーと思っておったんですが

残念。

昨晩は残り2社のうちの1社の1次面接へ

町
/span> 

ごらんのように2国沿いの会社でございました。

面接は聞かれたというよりよくしゃべる方で

聞かされたという感じです。この業界は

あまりマーケティングは参考にならず
(ニーズはあるがウォンツはないらしい)

ある意味心理学の世界だということです。

何か商談しているみたいでしたが

結果は如何に

帰りに20日に受ける企業の1次用ということで

SPI試験の対策本を購入しました。

以前は何も準備していなかったのですが

専門家曰くさらっておいたほうがよいという

ことでやってみます。

ちなみに本日その企業が展開している店舗を

視察してきました。(イヤー広い、きたない)

日曜日は家族でキッザニアに行ってきましたが

子供だけでなくオヤジもお仕事体験してみたいなーと

三井不動産さん是非 企画してみてください。

又、金曜日には中2の遠足以来

カレー作りに挑戦。

炒めて炒めて

こんな感じから

カレー中


デリーのルー(極辛)とディナーカレーの甘口、カルピス、

日本酒、ジャージーヨーグルト、片栗粉、牛乳、

パルメザンチーズをまぜ

できあがり


こんな感じに白い沈殿物が若干気になりましたがお味はグー

また、別の料理でチャレンジしてみます。

さあこれから別の企業の課題、作文に

とりかかるとするかー



カレーを作っちゃうそんなあなたがファンタスティックー!

ルーから作るクッキングー!

就職活動がショッキングー!

エスピーアイでシンキングー!
by: エドはるみ | 2008/03/18 20:11 | URL 編集 | UP↑
紹介なら
退職者組合に入りませんか
by: セットアップス | 2008/03/21 12:28 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
