目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


あえて映画にする必要が(チームバチスタの栄光)

約6年ぶりぐらいだろうか

劇場に足を運んだのは

公開からもうだいぶ経っていて

しかも当日の最終回であったので

客の入りは3割程度であった

あまり本作品に期待はしていなかったが

寝ずに全編みることができた。

まず気にいらないのがキャスティング

TBS製作なので仕方がないのかも

しれないが全くヒネリがなく
(ドラマのよう)

火曜サスペンスをみているようだった。

あえて映画にする必要性を感じない。

私は原作を読んでないので何ともいえないが

かなりギャップがあったのではないかと

予想される。ただ阿部ちゃんはよかったけどね

結構コミカルなシーンがあるのだが劇場は

シーンとしてました。あと本編前の予告で

今後の東宝のラインアップを紹介してましたが

ロクなものなかったですね。何か

前述したとおり連ドラのようで

これからの邦画の将来が心配です。

同時に洋画もやっていたけど

コーエン兄弟の「ノーカントリー」はおもしろそうだった。バチ巣他


最近はどこの映画館も完全入れ替え制なのね。意外にシニア層(男性)多かったなー














 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
