目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


春の散歩道

昨日は午後から恒例の鼻のクスリを

もらいに六本木まで出向きました。

ちょっと肌寒かったのですが

渋谷から歩いてみました。

久々に都心を歩いてみると

まあ美しい女が多いこと

目移りしちゃいます。

まずは青山のヴィクトリア・ゴルフへ

グリップ矯正器をいじり

正しいグリップを実感したあと

パターコーナーへ移り

35千円のピンパターを試し

その後は青山一丁目のHONDAへ

F1マシン


いやーS2000とシビックタイプRは是非、走らせてみたいですね

シフトがショート・ストロークでスポーツマインドをくすぐります。

そして

六本木ヒルズ


六本木ヒルズクリニックでクスリをもらい

その後は久々に

ゴルフ練習場


打ちっぱなしへ相変わらず、左に引っかかってましたなー

それを修正しようとすると右へ

まーOBないからね9月に向けてじっくり調整します。

しかし僕の写真、いつも指がかかってんなー







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
