目次や広告を入れてください



重い

肩に鉛が入っているように重い。今日ナンパオを
買って帰ろう
遅い四十肩か?

最近このblog応援メッセージ全く無いね
みんな自分の進路心配なのか、脱出したオヤジさんを羨んでるのか
by: sonemamia | 2009/02/14 20:23 | URL 編集 | UP↑

エロメッセージばかりだ。書いてるのはセットアップ研修を無難にこなしたあいつだ
by: たしかに | 2009/02/14 20:24 | URL 編集 | UP↑

一周年おめでとうございます!
飛び立ちからはやいものですね。ぼくもあやかって飛び出したい
でも鉄道会社の社員になるのもいいな
by: おめでとう | 2009/02/14 20:27 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
