目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


GKの呪縛

昨日、生まれて初めて人材紹介会社へ行ってきました。

以前に最大手のR社に登録をしたところ

今の私の条件ではカスル会社がないという

結果が出て、今回もダメ元で大手の会社に

登録したところ即、担当者(ミュージシャンみたいな人)

から電話があり、面接の運びとなりました。

事前に職務経歴書、希望条件シート、履歴書を

作成したのですが自分の仕事を振り返ってみて

なんも実績がないぶらさがりサラリーマン人生であったなー

というのが実感でした。資格もないしね

担当者は聞き上手で本音で語ってくださいと

言われたからか後半はかなり愚痴っぽくなってしまいましたが

久々に他人としゃべったからか、かなりすっきりしました。

話の中で僕の経歴でGKさんのことを書いたのですが

そういう話題でかなり相手は盛り上がり
(昔、その人が住んでいたところがGKさんが
通っていた高校に近かったこともあり)

やはり僕の中で元GKの・・・というのは

一生ついてまわるのでしょうか
(元巨人の選手、元AV女優のように)

今度、転職したら元現在の会社で通るんですかね

ちなみに現業については

「チンして食べるお弁当がありますよね」位で
終わってしまいました。

カラダにいいこと云々なんて全然浸透
されてねーんだなと(去るものとしては
相変わらず十数年前の顔で売ってます的で
心配です)

しかしながらとりあえず8社紹介され
現業と関連があるところははずし
4社応募してみることにしました。

乞うご期待!!

資格


                        ↑

  私の唯一の資格(あっ自動二輪普通もあったんだあー下手コイター)












 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
