目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


週末は(ジョブレス人生1週間)

金曜日、妻のはからいで

早稲田のリーガロイヤルのヘルスクラブへ愛車ティーダ号を駆り

ティーダ号


リーガロイヤルのヘルスクラブはバブリー時に

建てられたゴルフ場の風呂場みたいでした。

リーガ入口


ロッカーも

リーガロッカー


その後、新宿のタワーへレッド・ツェッペリンの「マザーシップ」を買いに

タワーレコーズ


断然、前期(~73年)の方がよかったですね。

その後は伊勢丹へ妻が誕生日だったので花とバースデーケーキを買いに

伊勢丹


昨日は交通公園、日産ギャラリーへ行ってきました。

交通公園1


日産


歴代GTRが展示されてました。GTR2.jpg


GTR.jpg


コックピットを操る我が息子。

さあ今日から始動だ!!



No title
[太字][祝!!再始動
本日から始動お喜び申しあげます/太字]。
by: オバマ候補 | 2008/03/10 09:24 | URL 編集 | UP↑

非暴力被服中
by: マハトマ・ガンジー | 2008/03/10 22:57 | URL 編集 | UP↑

始動開始祈願!
by: ライス国防長官 | 2008/03/11 09:40 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
