目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


結構薬漬け

クスリ達


どうですかこのクスリ達。昨日かねてから

気になっていた腹にガスがたまるのと

下痢が止まらない(大体1日3回、

飲んだ翌日などは笑った拍子に2回くらい

ちびってしまった。)現象を食い止めるため

近隣の医者に行ってきました。

早速、直腸をファイバースコープのような

もので診断。これがかなり屈辱的なのだが

(おしりに力をいれないでください。と看護士さんに

言われてもあんな異物を突っ込まれたたら

力 はいるわなー)とりあえずは問題なし

自分は今飲んでいる鼻の薬の副作用では

ないかと思っていたが先生曰く

『そんなんで、こんな下痢しない。

ストレスとかどうですか?お仕事は』と

聞かれこちらは思わず苦笑。

クスリをもらい様子を見つつ

31日に大腸検査をいたしやす。

ここは肛門科も併設しているのだが

女性患者が異常に多かった。

周囲で痔にかかった人って

男性ばかりだったので

びっくりしてしまいました。

飲みはじめてガスはたまらなくなったようですが

多糞症は止まりません!!

多弁賞
by: sonemamia | 2008/03/07 14:57 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
