目次や広告を入れてください



携帯を買ってみて思ったこと(ジョブレス人生2日目)

昨日、お知らせしたとおり

携帯を買いに行きました。

駅近のショップで(シェアNO1のところ)

入って意外に感じたのは

全然向こう側から接客してこない。
(以前ひやかしで入ったNO2やNO3のところでは
マンツーマン接客であったのに対し)

しかし今の携帯ってアイテム数は多いし

多機能だし値段は高いし

自分が14年前に買った

『デジタルムーバ』1号機とほぼ

変わらなかった。結局このブログで

写真を添付していたので一番陳列

されているなかで画素数が多いものにした。

あと結構料金プラン等サービスがめちゃくちゃ

多いのでいちいち説明を聞いて可否判断を

求められるので閉口しました。

又、その説明してくれるネーちゃんが

ヘビースモーカーなのか胃が悪いのか

口臭がものすごくきつく早く終わらせたい

のでなんでも『ハイハイ』とサービスを

言われるがままに受容してしまいました。

これも1つの戦略なんですかね

とにかくこれで又、画像添付も復活し

充実度も復活しますのでよろぴくね!

image.jpg


                    ↑

       昨日受けてしまったサービス 多いでしょ 早速写真の
       
       撮り方も失敗してしまった。

       だれかこういうふうに横位置を縦位置に直す

       方法を教えてください。









更新まだー?!

オヤジブログを見るのが日々の楽しみ
by: アユビス | 2008/03/07 08:54 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
