目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


新しい発見(ジョブレス1日目)

昨日から家事を少々やってみて

気づいたこと

①昼間のスーパーは閑散としていた。
(やはりどのご家庭も夕方もしくは週末に買い物しているのですね老人
多し)

②家の掃除は大変だ
(今まで、独身の時は6畳一間だったので3LDK+トイレを真剣に掃除
するのはかなり体力を消耗する昔のようにたばこを吸っていたら
3服くらいしていただろう)

③一人でいるとやたら静か
(まだ慣れていない)

④高い服ほどシワになりやすい
(100千円以上の服のほうがシワになりやすいことが
アイロン掛けでわかる)

⑤息子がプレッシャーをかける
『お父さんは(病気治ったら)4月になったらお仕事行くんだよね』
と5回くらい言われた・・・

⑥仕事していなくても1日は確実に終わるということ

⑦自分の情報の受け手は会社の携帯やメールだったこと
(なくなって連絡先を言ようにも自宅のTEL番号や
メールアドレス、妻の携帯番号も全く覚えていない有様)

まあ、こんな感じです。今日は十何年ぶりにこれから
携帯を申込にいきます。




ウラヤマシイ!
俺も4月から会社辞めてジョブレス!ジョブレス!
by: 428 | 2008/03/05 09:58 | URL 編集 | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/05 13:01 | 編集 | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/05 19:44 | 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
