目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


OH!!葉月

080221_230326_M.jpg


先日、仕事で東京西部に行った際、

約10年あまり前、猛烈にのめりこんだ“葉月”がかつて住んでいた

アパートの前へふらっと行ってしまいました。


この娘とはある銀座のクラブで客とホステスという


関係で始まり僕の思いとは別に


ホステスと客のままで終わってしまったのだが



かなりふりまわされた。


この家に行った際も


(部屋の中には入れてもらえなかったが)


いきなり伝票を渡され


彼女の仕事用の服を取りに


行かされたり(はずかしったなー)


ある日は『ロバートさん今日、医療の講習があるから


一緒に付き合ってくれない?』と言われ

いそいそと出かけていったら

そこは健康器具のマルチ商法の

講習会で最後に壇上に


上がらされあやうく

『○件仲間を増やします』と

宣言(かつてのどっかの会社みたですなー)


させられそうになり急いでその場から

立ち去った。

2回くらい襲ったのだが

愛を受け止めてはくれませんでした。

どこまで本当かわからないが

他のお客さんにもウォーター・フロントの

高級マンションにつれていかれ

『このマンションを君にあげるから俺の愛人に

なってくれ』って言われたり、

何百万分の松屋のギフトカードで

買い物しまっくたり

(またそこで買ったkate spadeのバックすぐ

返品しに行くし・・・ちゃんと吟味してから買えっつうの)


でも店の時とプライベートの落差が




とてもかわいかったんだなー

(石田ゆり子バリでした)

今、どこで何をしているのでしょう

一説には(親友のSさん情報)

店のスタッフとできていたらしいが

とにかく



オー葉月、OH葉月、おー葉月!!






pan>
No title
おぉーー葉月v-237v-237
by: ぼん | 2008/03/03 16:07 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
