目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


休日出勤

今日はイベントの
お手伝いで朝もはよから
さっきまで汗かぃてましたなんか15年位前に
タイムスリップしたよう
空き時間にマネージャー
さんとダベってるのも
昔は現場に入っちゃうと
特にすることもないので
おしゃべり相手を
よく探してました。
ご承知のように私は
異常な人見知りなので
仏のような人しか
食いつきません。
あー好い人だった。







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
