目次や広告を入れてください



何とか

ぃぇーぃマニア3000超え

何とかっていうかんじ。

やはり仕事し始めると

ネタ探しが難しい。

プータローの時のように

生活に起伏がないので

しかしアユビスがよいタイミングで

バックのデザインを変えてくれたのが

ほんと 助かってます。

更新間隔も割と仕事から早く帰ると

酒飲んで、すぐ寝てしまうので

空いてしまうことが多々ありましたが

携帯から更新することをやっと覚えましたので

改善されるでしょう。

次は写真を添付できるようにモブログの

やり方を覚えるぞ

張本は超えそうだ

次はピート・ローズ目指してがんばります。OK




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/16 19:16 | 編集 | UP↑

ピートローズは目指さないで下さい。永久追放されますぞ。(笑)
by: リーマンシスターズ | 2008/10/19 01:12 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
