目次や広告を入れてください



短期決戦

パリーグのクライマックスシリーズの第一ステージは

日ハム2連勝であっけなく終わってしまった。

やはり短期決戦慣れしているという感じで

一気に畳みこんだ。

3戦しかない中で

梨田監督は1戦を重視し

ダルビッシュを立てたのに対し

大石監督は小松を2戦目にもってきた。

しかし、ダルに完璧に抑え込まれてしまい

そのまま、2戦目も自慢の打線が沈黙、

そのまま終わってしまった。

さあ、第二ステージ

何と!!

第一戦は大宮でやるんだってさ

キャパどれくらいなんだろう?

時代は変わったよ

阪神は岡田辞任のニュースが報知と

デイリーに出ていたが

何もこの時期に・・・

また、お家騒動~ダメ虎復活か

大体 次 誰やんのよ








 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
