目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


芸術はチータしない(レディーチャタレイ)

何度焼きなおされたのだろう

エロスを芸術性というオブラードで包んだこの作品

しかしヒロインは僕のまったくアウトコースの人で

(沢田 亜矢子似→人にはそれぞれ好みというものが

あるので、沢田 亜矢子さんが好きな人にはたまらないで

しょう)しかもイギリスが舞台というのに全員が

フランス語しゃべってんだよー

おかしくありません?

効果音も全くないしフランス的といえばフランス的なのだが・・・

絡みについては始まってから50分くらいまでは

全然ありません。でも後半はヤリまくりますので

みなさんご安心を!!無修正と言っても

女性だけではなくて、オジサンのも

無修正なのには面食らいました。

女の人はこんな時、どんな感情を

抱くのだろう。

まあ、AVと違って芸術作品ですから

唐突に始まらないし、女も恥じらいは

ないけれど、感情の昂ぶりは

うまく現れているしね

オジサンなんか一旦女の匂いを

嗅いだ後、律儀に床に毛布まで

敷いてやんの。またおじさん

はやいはやいヤクルトのヨシノリよりも

はやい。俺様と同じ。まあ私は不完全燃焼なので

これからみひろで慰めてもらいます。

(4月25日リリース 発売元ハピネット)


でも、そういう時って男の無修正を見る方が興奮しません?
by: megane | 2008/02/27 20:08 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
